きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

本日の行動

2010-10-10 13:02:44 | その他
10月4日(日)




大阪といっても、かなりはずれです。

N子の部屋からの朝の様子です。



午前中に四条畷市へいきました。

先月亡くなった叔父の仏様まいりです。

その後、叔母とその息子夫婦(yuba-baさんの年のはなれた弟みたいな従兄弟です)
みんなで、お昼御飯をたべにいくことにしました。



「何がいい?」



もちろん、お好み焼き!!





チェーン店の「きん太」寝屋川店?

へいきました。



う~ん、おいしいわ・・・





こなもんも食べたし・・・満足じゃ~


「お買い物がしたい」とM子がいうと、

マリンピア神戸は?



「また、今日も神戸かい!」というN子もいっしょに

アウトレットショップの「マリンピア神戸」へ・・・・

すごい雨でしたが、すごい人でした。





明石大橋が右にみえます。
(お天気だときれいなのですけどね)




コーチのバックなどをそれぞれに買い・・・

ホホホホ・・・・・



N子は、大阪へ。
あと3人は、広島へ。






いそがしい2日間でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿