きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

うどん・・香川屋本店

2010-10-13 21:41:05 | うどん
10月10日(日)
久々に高松に行った。
マーちゃんが退院した8月お盆にM子が行って以来だ。


rikiさんは、9日に福山で殺人事件があったので、
とりやめ。

(我が家では、しょっちゅうのことです)


ということで、yuba-baさんとM子の二人旅でした。




で、11日(月)マーちゃんと3人で

「どこのうどんやにする?」

久々にマーちゃんお気に入りの



香川屋本店HP





綾川店ができていますが、
(こちらは近いのですが)

本日は、粟熊のほうへいきました。





釜あげ・・240円


ほんと、美味しいうどんです。






久々に M子とかぶりました。

(ちょっと、気温がひくくなったからでしょうか?)

yuba-baさんは、ごぼうのてんぷらとたけのこのてんぷらも
食べました。
(両方とも、味がついています。煮しめのようなものをてんぷらにしています)

これが、美味しいのです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿