きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ホーチミン・・3(お土産)

2014-04-14 09:11:25 | ベトナムカンボジア
2014/4/6

ホーチミンの市内観光をしたあとは、民芸品やさんです。




ここでは、念願のカゴバックを買うことができました。
31ドルでしたから、1個500円くらいですね。
これだけが、よかったな。



でも、ぜんぜんよくない(高く・・、感じが悪い、時間が長い)

早く次のところへいきたい(と、みんな言っていた)


ベンタン市場へ



なんかよくわからんのですが、楽しい・・・


ここでのお買い物。
安く買えたのか、だまされたのか?なんだかよくわからんけど楽しい~




(おつりで、だまされるとこ?笑)



(ちょっとお箸の色が違う気もする・笑)


kさんの買い物を待っている間に掴まされる・笑)



でも、もっと買えばよかった、竹トンボのバランス。




この間に美味しいコーヒーを飲みに行ったご夫婦もいました。

なんだかそれにもついていきたかった・・・




ガイドさんにちょっと不満な私。


でも、まっいいか!

楽しかったから・・・



もう一度、ホーチミンにきたいなぁ
買いたいものや観たいとこいっぱいある。
美味しいものも食べたいし、ゆっくり美味しいコーヒーも飲みたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿