きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ガルーダにのって、ジョグジャ

2010-08-31 19:36:19 | インドネシア
17日
スカルノ・ハッタ国際空港というのが、ジャカルタの空港の正式名称らしい。
二人の大統領の名前である。

ここからガルーダインドネシア航空11:30発でジョグジャカルタへ向かう。



空港使用税は、40000ルピア。(400円です)


ここで、寄付をする




すると、領収?こんなにくれました。





お昼御飯には?

機内食です。





のちにお世話になるガイドのエディさんが

「ガルーダ航空?毎日、遅くなる・・・。たまには、早く出発することも・・」

と、笑わせていましたが、

たしかに遅れても、なんの説明もなし。

インドネシア時間なんだね。



1時間くらいで、

ジョグジャカルタに着きました。





空港には、お願いしていたガイドのエディさんと運転手さんが
待ってくれていました。





なんか、インドネシアのかんじ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿