きまぐれ旅日記

我が家の旅行記録。
自由きまま・・・おもいつくまま・・・

ラーマヤナ公演

2010-09-03 20:55:33 | インドネシア
おなかもいっぱいです。

本日は、朝、日の出ツアー参加のため 4時前に起床しています。

なれない農作業もしました・・・


きっと、眠ってしまう、私。





しかし、おもしろい!





なんだか話はよくわからんが、

さらわれた奥さんを弟と追いかけている・・

そんなとき、いろいろなものが登場して・・・


1部のクライマックス




お~!

(写真では、写っていませんが、うしろに例のライトアップされたロロ・ジョングラン寺院がうかびあがっています)



休憩時


トイレにいったSさんが

「ここさぁ、VIP席なんで、コーヒーやおかし自由にもらっていいみたいよ。」



それまで、くつやサンダルを脱いで、くつろいでいた私たち・・・
一斉にくつをはき、コーヒーとバナナのおいしいお菓子をいただきにいったのです。



(英語がしゃべれたら、後ろの席の人にも教えてあげたのに・・)
        ↑
 どこまでも、おせっかいな私。



2部からは、コーヒーを飲みながら・・・







あっというまにラストでした。




(2時間以上ありましたけど・・・)



どこからかエディさんがやってきて

「カメラをかせ。舞台にあがれ!」と言っています。

????



おう!
記念撮影をしてもいいんだ・・・




そばでみると、美しい。

そして、きらびやかで、すごい衣装。


外国のおじょうちゃんもパチリ!




かわいい!!




なが~い、なが~い8/18の観光は、ここで終了。
あとは、ボロブドゥールのマノハラホテルに帰ってねるだけです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿