mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

鼻息が熱い?

2008年12月09日 | ワンコ

 今朝の出来事です・・・。

 顔に直接、暖房が来ているような~熱い風で目が覚めました

でも、ファンヒーターは、足元に有るし~

 (・_・?)...ン?どうしたんだろ~

まだ、薄暗い朝です。まだ、5時過ぎだよ
周りを見回しました

ナナが私の腕枕で、眠っています

そうなんです~ナナの鼻息だったんです

おまけに、いびきもかいてます

安心して眠っているから、まぁイイやゆるして、あげる

 おかーちゃん、朝から何やってるですか

 おとなしくしてるですよ~



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いびき (アルママ)
2008-12-09 22:51:16
こんばんは。
ナナちゃんもいびきをかくのね。
アルはいびきもかくし、ねごとも言います。
何か、楽しい夢でも見ているのでしょう。
ビデオが撮れないのが残念です。

↓ オムツ姿は可愛いですね。
写真を撮りたくなります。
なかなか、こっちの目線になってくれないので、大騒ぎの様子が見えるようです。
返信する
Unknown (モカ主)
2008-12-09 23:26:13
ワンコの鼻息、確かに暖かいですよね~。
ウチのもイビキ&寝言を良く言ってますよ
そう言う時って気持ち良さそうにしてるんですよね~。
↓雪ですね~。
風邪ひかない様に気を付けてくださいね♪
返信する
Unknown (たら)
2008-12-10 12:05:48
▼o・_・o▼コンニチワン♪
こちらこそご無沙汰してしまって
m(。・ω・。)mスイマセン
PCの具合はどうですか??
ナナチャン腕まくらで寝てくれるのねww
ウチは布団に潜りこんで
足の間で寝ているコトが多いかな??
湯たんぽ代わりですね~。
でも、できればナナチャンみたいに上で
寝て欲しいのですが^^;
ママの腕は暖かくて落ち着くんだろうね♪
ウチの坊への励ましのコメントありがとうございました!!無事に手術終わりました☆
返信する
エコファンヒーター? (matsu)
2008-12-11 00:34:43
ナナちゃんの鼻息、とっても可愛らしそうですね
エコな暖房ですしね

けんたもいびきも寝言もすごいです。
心配になって起こすこともあるくらい・・・
寝てる時の鼻息もすごくて、たまに鼻汁も飛んでくるので要注意です
返信する
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ (アルママさんへ)
2008-12-12 12:37:07

アルちゃんは、ねごとも言うんですか
可愛いですね

きっと一緒にアッチコッチ行ったりの楽しい夢を見ているんでしょうね

写真は、何枚も撮って、やっとマトモナ写真が1枚って感じです
返信する
ラッシャイo(^-^o)(o^-^)oラッシャイ (モカ主さんへ)
2008-12-12 12:46:26


ワンコの鼻息、けっこう暖かいです
モカくんの寝言聞いてみたいです~

ウチも言ってるのかな~
聞いてみたいです

ありがとうございます
超寒がりな私は、羽毛布団とワンコたちの暖かさで助かっています
こちらもインフルエンザ注意報が発令されました
うがいと手洗いだけは、励行して、ワンコたちに移さないように気をつけています
返信する
いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆ (たらさんへ)
2008-12-12 13:11:34

PCの具合は、まあまあです
アルちゃんの無事手術、おめでとうございます。
術後も良好で良かったですね~
ナナは、腕枕ですが、
パールは、アルちゃんと同じで布団に潜りこんで、足の間で寝ているコトが多いです~
湯たんぽ代わりですね~。

まるで、猫のように丸まって眠っていますよ

ウチもいつ何時なるかも知れず、他人事とは思えないので、
アルちゃんの1日も早い回復を心よりお祈りしています
返信する
ヽ( ̄▽ ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ (matsuさんへ)
2008-12-12 13:19:33

ナナの鼻息、けっこう強いです

そうかエコな暖房ですね

けんたクンのいびきも寝言とたまに飛んでくる鼻汁、楽しそうですね

夜中に何度か舐めて起こされるときが有ります
チッチで、ペットシートが汚れたり、夜中にウンウンしたりすると起こしてくれます
ナナが寝ぼけて、アッチコッチにチッチする時が有るので、夜中に起こされた時には、ついでにナナにチッチさせるようにしています
返信する
こんにちは♪ (ハンナ(Luciaのママ) )
2008-12-14 16:53:06
ナナちゃん、ゆ~さんの腕枕で、安心して、
気持ち良くおねんねしてたんですね

Luciaも鼻息もあるし、いびきもするし、寝言も言います
楽しく遊んでる夢でも見てるのかなって思っています。

パールちゃんはお父ちゃんの腕枕なのかな?

返信する
(^-^)ゞイラッシャイマセ! (Luciaちゃんのハンナママさんへ)
2008-12-15 21:28:45

いつも、ありがとうございます
ナナは、腕枕ですが、
パールは、布団に潜りこんで、足の間で寝ているコトが多いです~

まるで、猫のように丸まって眠っていますよ

夜中に何度か舐めて起こされるときが有ります
チッチで、ペットシートが汚れたり、夜中にウンウンしたりすると起こしてくれます
ナナが寝ぼけて、アッチコッチにチッチする時が有るので、夜中に起こされた時には、ついでにナナにチッチさせるようにしています

Luciaちゃんも鼻息もあるし、いびきもするし、寝言も言うんですね
きっと、楽しく遊んでる夢ですよね
返信する

コメントを投稿