mission10:赤いひまわり

シャイでビビリッ子パール姉さん(10才0ヵ月)と活発な妹ナナ(8才で虹の橋へ)との毎日とその後

変顔

2008年03月18日 | ワンコ

おとーちゃんが、変顔させて喜ぶんです
どーですか


一応、お嫁入り前の女の子ですよ~
いろんなお顔させるですよ



もうやめてくださいです
でも、おとーちゃんが楽しそうだから、良いか~
~ヘU^ェ^U
※何日か前の写真です



ウチのPCは、
ウイルスバスターを入れていますが、先日メールが来ました。

抜粋・・・。
「ごろよりウイルスバスターをご愛顧いただき誠に・・・。

弊社ウイルス情報を提供ウェブページの一部に外部からの改ざんがあったため、このページを一時的に閉鎖をおしらせします。
改ざんが行われたコンテンツが掲載されていた期間は、
アクセスした場合や、挿入されている文字列に含まれるURLをコピーした場合、ウイルスに感染する可能性もございます。

最新のパターンファイルにて、パソコン内のウイルス検索を行っていただくことで、検知、駆除が可能であることを確認しております。」

自動更新で、けっこうマメにウイルス検索はしてるけど
心配なので
一応行うことにして、
(検索に2時間くらいは、かかるので)
昨夜その前にみなさんからいただいたコメントの返信をしよう!
と、していたところ変な表示が出てPCが落ちてしまうのです
やっぱりダメなのか~って、
アクセスは、していないけど、どこからかやって来たのかも
3匹いました
今日から、やっと普通に使えそうです
せっかくいただいたコメントのお返事が大変遅くなって、すみません。
もう少し、お待ち下さい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハチぞう)
2008-03-18 14:37:03
PCウィルスって、誰が何のために作るんですかね~
機械音痴なワタシには、どう対処していいかわからずパッパラパ~っすよ
でもって、パールちゃんのカワイイお顔がむにゅ~って
されてる~ッ
でもでもでも~…カワイイ
むにゅっとさせてもカワイイ子は、やっぱカワイイんだね
返信する
Unknown (カブママ)
2008-03-19 20:16:57
めっぽうPCに弱い私はいつも電話で聞きまくって対処してます( ̄∀ ̄;)汗

遊ばれてるパールちゃん!
気持ちがいいのかな(≧▽≦)クスクス
パールちゃんのパパさん、ほどほどにねぇ~(^^)
おもしろいけどっ(^m^)ププ

トリミング行ったのですね。
それにしてもビフォーそしてアフターすごい変わりようですね!
とってもかわいく変身ですね(^^)
パールちゃんベッピンさんになってうらやましい!
返信する
(*⌒-⌒*)いらっしゃいませ♪ (ハチぞうさんへ/ゆ~)
2008-03-19 21:39:50

PCウィルス困ります
自分の実力を試したいのでしょうか?
世に出てから、駆除パターンが作られるので、どうして後追いになりますよね

むにゅ~顔もカワイイですか?
ドモ~♪ヽ(^-^ 。) (v^ー°)ヤッタネ!!
かなり親ばかしています
返信する
(^▽^*)いらっしゃいませ♪ (カブママさんへ/ゆ~)
2008-03-19 21:50:56

PCは、私も強くないんですが、電話で聞くのも苦手なんです
聞いて対処するカブママさんは、すごいです
パールの変顔を喜んでもらえましたか
うれしいです
お互いに喜んでいるようなので、良いかなぁ~
って、思っています

お嬢さんらしくなりましたか~
(^-^*)ありがとーです
ちょっとおすましをして、初おしゃれしてみました
返信する
変顔 (アルママ)
2008-03-19 22:52:40
こんばんは。
パールちゃん、変顔も可愛いわね。
大きな「たれ耳属」しかできない「ポニーテール遊び」です。
家のアルでは、貧弱な帽子になってしまいます。
返信する
(^▽^*)いらっしゃいませ♪ (アルママさんへ/ゆ~)
2008-03-20 22:35:13

変顔も可愛いですか
「ポニーテール遊び」って、言うんですね
アルちゃんは、、そのままで充分可愛いですよ
いつも、癒されます
返信する
犬の十戒 (noel)
2008-03-21 14:17:31
パールちゃんの変顔を見ていたら、映画「犬と私の10の約束」の新聞広告にのっていた「犬の十戒」を思い出しました。
泣けるんですよね~
うちは猫でしたけれども、けなげさは同じです。

ウィンドウズはウイルス対策が大変ですね。
うちはMacなので、さいわい被害にあったことはありませんが、とはいえ安心しているわけにもいきません。

返信する
(*⌒-⌒*)いらっしゃいませ♪ (noelさんへ/ゆ~)
2008-03-22 21:58:49

「犬と私の10の約束」観たんですか?
私は悲しいのは苦手なので、観には行かないと思います
「犬の十戒」は、ワンコと暮らしたいと思った時にいろいろ勉強して、虹の橋と一緒に知りました。
心にしみますよね
Macは、被害が無いのですか
良いですね
最近スパイウイルスも多いので気をつけています。
返信する

コメントを投稿