生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

メッセ

2007年04月22日 23時32分08秒 | 日常
今日の一句  “春風に ダイヤ乱され 京葉線”
全く!この程度の風で電車が遅れるなんてさ!相変わらずだねぇ
でも、たいした遅れでもなかったので、無事に幕張メッセへ行ってきた

今日の目的は、“オール電化フェア”
金曜日、会社で聴いているbay fmで、何度も何度もコマーシャルが流れていたから、行ってみたよ。
住宅メーカーも沢山出展していたんだけど、今日一番興味がわいたのは仁幸夢店
レンガ創りの家に、木製のドイツサッシ
ここが建てた家は、100年持つんだって

それから、どこかのブースで檜のチップを貰った。帰ってから洗面所に置いたら良い香り
木当てクイズなんてのもあって、檜とヒバは匂いで分かったけど、後は難しいね

一通り見た後は、隣の展示場で開催されていた、うちと取引のあるメーカーさんの展示会へ。
こっちは、空いていたしあまり興味を引くものはなかったのだけど、受付をした時に¥1,000分のお食事券をもらって、焼そばや枝豆やから揚げをいただいた

今日も理想的なお出掛けだったね
※理想的なお出掛け=出来るだけお金をかけず、楽しく、勉強になるお出掛け

明日から、まん太くんの朝練が始まる。
5時45分起きだ~~
それから、明日の予定だった田口くんのラジオ出演は、5/14に延期になったらしい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿