生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

今日もまた

2010年09月25日 21時33分38秒 | 仕事
朝ちょっと降っていたけど、訪問に行く午後には晴れたよ
今日はとにかく、事務所にいる時間は集中して事務処理を一つずつこなしていた
しか~し思っていたのの半分くらいしか終わらなかったどんだけ溜めてるんだ
困ったなぁ9月が終わっちゃうよ10月になったらまた訪問の日々が始まり、事務処理が溜まって・・・怖っ

定時に帰るため仕事が溜まるストレスと仕事を片付けてから帰るため定時に帰れないストレス
どっちを取るかというと、私は定時に帰る方を取る。
だって定時に帰れなければ、私だけじゃなく娘にもストレスになってしまうから。
美味しい香りが充満した家で娘を迎えてあげたい。
なんて事ない今日の出来事から深刻な悩みまで、聞いてあげられるだけの余裕を持って接してあげたい。
自分がそうやって育ててもらったのだから、同じように娘を育てたいと思いつつ、力尽きてリビングで寝ちゃう事もあるんだよね

さて明日は、両親を迎えるため大掃除だわっ

今日の夕食

味付け焼き肉(豚肉)
サラダ(南瓜・人参・胡瓜・コーン・チーズ・ツナ)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿