生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

久し振りのライブ♪

2008年10月21日 23時33分30秒 | ライブ
3ヶ月振りにライブに行った。
TAKUはトップだったので、まだ人が少なかったね
内容は、1時間近く歌って新旧混ざってて楽しいライブだったよ

新では、涙色とパズルが好き
でも、やっぱり旧の平沼橋とSTILLにはかなわないよなぁ。。。
今日のSTILLは「らんららら~♪」までフルに歌ってくれたので大満足
STILLだけは、歌詞を変えず歌い続けて欲しいと思うよ
あと、久し振りにハーモニカ吹いてたね
電車の話もしなかったし、歌もちゃんと歌ってたし、来月のライブも楽しみ~
(↑しかし楽屋では話していたらしい)

来月のライブは、まだ若干チケットがあるらしい。
ライブ前に物販コーナーで雑談した。
Y「kaoruさんとやるんですね」
Nさん「原点に戻って、ルーツを辿る様なライブにしていきたいんですよ」
Y「なら田口くんともやって下さい
Nさん「もちろんやって欲しいんですけど、本人(田口くん)が嫌がるんですよねぇ」
・・・そうですかい、いや、そこを何とか説得して
もし本当に7th Floorで田口くんの鍵盤が聴けたら、きっと泣いてしまうだろうな。。。

TAKUの後はフルバンドだった。
いいなぁバンドは聴いてるとわくわくしちゃうよ
途中で帰るつもりが、全部聴いちゃった。けど、最後の1組は娘が許してくれず聴かずに岐路へ。
大好きな神宮球場を抜けて、信濃町まで歩いた

神宮は私にとって、TAKUうたみたいな場所なんだよね
今年も野球は見に来れなかったけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^O^) (美和)
2008-10-22 00:55:33
久々に会えて嬉しかったよ☆
やっぱ昔のタク歌はいいね♪
STILLは思い出の曲。
色んな事を思い出すよ。
来月も楽しみだな(^0^)/
返信する
やっぱりね (YUKI)
2008-10-22 11:08:12
ずっと聴き続けているからSTILLは特別だよね。
来月もまた一緒に聴こう♪
返信する

コメントを投稿