生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

TDL

2014年01月17日 22時55分46秒 | 日常
大学生になってから友達とばかり行っていたので、ちょっとに悪いと思ったのか、
「お母さん30周年のうちにTDLへ行こう」と娘が誘ってくれたので、お休みもらって行ってきた

開園時間は、10時~19時という短い冬バージョン。
きっと空いてる・・・と思いきや、開園前の列は普段と変わらず
10分ほどで入り、ファストパスとスタンバイとでうろうろしながら(人気アトラクションのスタンバイは60分待ち程度)、14時を過ぎてランチ
私が入ったことのなかった“クイーン・オブ・ハートのバンケットホール”
アリスの世界の可愛いレストラン
お料理も美味しかったよ

14時のパレードの頃には、スタンバイの待ち時間が短くなってきて、何だかんだで結局ひと通りのアトラクションに乗れてしまった
日が落ちたらさすがに寒くなったけど、日中は風もなく比較的暖かな一日でした

夕飯は閉園後、イクスピアリへ
フレンチトーストが美味しかった
娘とお出かけ、やっぱり楽しいなぁ。。。

さて明日は仕事
2件認定調査をした後、医師会との合同研修会へ。
寝てしまいそうだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿