生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

らんらんライブ♪

2010年02月28日 23時44分46秒 | ライブ
昨日は、かなり久し振りのライブでした
ラテがいないので娘は一人でお留守番を嫌がりブーブー言ってたけど。負けずに行って本当に良かった


駅から近いライブハウスで、綺麗だし音もいいし空気も良かったので(禁煙?)気持ちよく聴いていられたよピアノの音がちょっと小さかったけど・・・
そして何よりグラピ

あぁカッコいい1時間堪能しました
ボーカルも渋く、ギターもドラムも良かったけど、ベースの方の弾き方とか表情がほのぼのしてて気に入ってしまった

帰りは駅までダッシュしてバスに間に合う電車に乗れたので、23時には家に着いたよ
バスに乗れないと何気に遠い柏です

見るたび体型が変わる田口くん。
せっかくやせたと思ったのに、しっかりリバウンドしてた
「何がいけないのかなぁ?牛乳に砂糖入れるのかな?夜食にラーメン食べるのかな?テーブルの上にいつもおせんべいとバナナをだしてるのかな?チョコレートかな?」
・・・全てです

GWにもライブがあるようで、とってもとっても楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿