生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

夜桜

2006年03月31日 23時15分17秒 | 日常
今日は会社の人たちと、仕事が終わってから夜桜を見に行った。
ま、場所はうちの近所なんだけどね
残念ながら風が冷たくて、穴場と枝垂桜を見てすぐへ場所を移し飲み語った
会社のこういう繋がりも大事ね

話が変わるけど、来週のTAKUの原宿ライブへ行けないのが悲しい
トンちゃん(auのお姉さん)と一緒に「きゃーっ」って見たかったわたまには、ね。
KスタでPVが流れているらしいから、それだけでもせめて見に行こうかしら。。。
みわちゃ~ん、私の分まで「きゃーっ」ってして来てねあ、やらない?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご指名ですか?(笑) (美和)
2006-04-01 18:58:40
私はきゃーっって声援は無理だわ。

前の方で見るなんてワンマン以外しないし。

後ろでスタッフのように見守ってます☆

きゃーっではなくむしろぎゃーの方で(笑)



KスタでPV流れてるんだ!
返信する
Kスタ (YUKI)
2006-04-01 23:12:03
トンちゃん情報では流れているらしいけど、今日は見ることが出来なかったよ。。。
返信する

コメントを投稿