生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

姉妹

2013年01月23日 22時44分42秒 | 仕事
今日認定調査へ行った方、実は1年前にも行っている。
前回、調査途中で姉と妹が帰ってきて言いたい放題
今日はお一人だったのでゆっくり話を聞いていたら、妹が帰ってきてまた・・・

母親の美容室で3人一緒に働きずっと生活も一緒だったはずなのに、潔癖症の次女の行動を姉と妹が許せないらしい。
確かにちょっと行きすぎではあるが・・・
帰る間際に姉も帰ってきて、また一言

しっかり者で家を(経済的に)守っている長女
内向的で潔癖症でおとなしいが頑固な次女
パチンコ好きで社交的な三女

どっちかというと長女&三女側のタイプなので、お二人と話してる方が楽しかったりして
私には弟しかいないのでよく分からないけど、姉妹ってもっと仲が良いのかと思っていた
この先誰かが病気になったり介護を受けたりするようになったら、この家はどうなるんだろう???

今日の夕食

鮭のホイル焼き(玉葱・舞茸・人参・いんげん)
椎茸のホイル焼き(ひき肉・玉葱・卵)
味噌汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿