生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

水辺は落ち着くねぇ。。。

2006年10月29日 22時41分13秒 | Weblog
どこか行こうか、とも考えたんだけど、今日はどこも行かない日に決めた。
たまには良いよね
まん太くんとそれぞれ、ビーズでアクセサリー作ったりお菓子作ったり本読んだり、好きなことをして過ごし、夕方近所の江戸川へ散歩に行った。

江戸川は決してきれいな川ではないのだけど、でも水面を眺めているだけで気分が落ち着くんだよね
楽器(ギター・クラリネット・トランペットなど)の練習をしている人、犬の散歩をしている人、子供と遊んでいる人、バーベキューをしている人達、いろんな人が集まって、思い思いの時間を過ごしている。
私達もラテを連れて、1時間近く散歩したよ。

少し離れて見たまん太くんの後姿は、もうすっかりお姉さんになっていて、逞しくもあり少し寂しくも感じた

今日の夕食
ハンバーグ(合挽き・玉葱・卵・チーズ・舞茸)
サラダ(ジャガイモ・人参・胡瓜・小エビ・コーン)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿