生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

言えた!

2010年02月20日 23時59分13秒 | 日常
今日は娘と浅草橋巡り
相変わらずのコースを辿りつつ、昼食は“吉野家”へ。
吉野家は私にとって非常にハードルの高いお店で、入るのにかなり勇気がいる
今日は土曜日で時間もずれていたので、店内にほとんどお客さんなし。やった
「牛丼並み、つゆだくでお願いします」
きゃー言えたわ

お店に入るのさえ一苦労なので、“つゆだく”をリクエストする余裕が今までなかった
この話を会社ですると「意外だねー」と言われる。
確かにそういうタイプじゃないんだけど、でも牛丼屋って女性は何だか入りにくいよね
同じく回転寿司もちょっと入りにくい。
ひと回り年下の同僚(女性)もうなずいていた。
しかし、これでまた一つ怖いものが無くなったわ


今の心配事。。。
ラテの調子が悪い
数日前から、抱くと時々痛がるような鳴き方をしていたので足でも痛めたのかと思っていたけど、どうやら腰が痛いらしい
抱き上げると鳴く・飛びついてこない・丸まって寝てばかりいる
と、こんな感じで歩くのは歩いているけど、ガラスを触るような感じで扱ってます。
やはり病院へ連れて行ったほうがいいんだよね・・・
でも、レントゲンとか手術とか言われたらかなりの治療費が
じっとしているしもう少し様子を見ようか、でも痛がって鳴くとやっぱり可哀想だし、来月は預ける予定だし・・・
困った


最新の画像もっと見る

コメントを投稿