生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

サイクリング

2009年08月18日 22時22分51秒 | 日常
本日はお休み。
曇り空だったので、で浅草橋まで行ってみた
前回付き合ってくれた娘は、勉強を理由に留守番してると言い張るので仕方無しの一人旅。。。

ルートを変えて、JRより南側の道を走ったら結構ラクだった
何がラクって、川越えがラクだったんだよ
何本も川を渡るのに、前回は回り道させられたりキツい上りだったりで苦労したけど、今日のルートの方がスムーズに走れた

そんな訳で1時間で到着
目的地は、先週来たばかりの“さくらほりきり”
私のと娘のと2つきめこみパッチワークのキットを買って、シモジマに寄って帰ってきた。
帰りの方がキツかった

↑この風景を見たときは「やっと帰れたよぉ~」とホント嬉しかったよ

今日の夕食
から揚げ
野菜のマヨネーズ炒め(エビ・キャベツ・人参・玉葱・舞茸・卵)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿