生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

2nd KANI④

2015年03月17日 23時12分04秒 | 旅行
今日のシュノーケルではカメは見れなかったけど、帰りにイルカと遭遇

すごーい!ラッキー
ちゃんとボートで追ってくれて嬉しかった

昨日から、シュノーケリング後11時半に始まるアクアビクスも楽しんでいる


午後のセーリングは、とうとう最初から2人にされ・・・2回レスキューされました
ビーチから帰る時、GOの通称ナタンが「今日はスポーツディナーだから、7時15分にバーで待ってるね」
?何のこと??
どうやら今日はスポーツやステージのGOさん達と一緒に夕食を食べられる日らしい。
で、またしても私たちは浴衣姿で、バーでビルとナタンに会って一緒にお食事
そこに南アフリカのGOさん(ステージの音響担当)、中国のGOさん(シュノーケリング担当)と台湾からのお客さんも加わり、賑やかな夕食。


バーへ移るとカクテルグラスでドミノ倒し!!


そしてDANCE DANCE DANCE
お母さんは、眠いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿