生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

日本最大

2011年09月23日 23時27分41秒 | 日常
今日は、珍しく娘の部活が休み。
「買い物に行きたい!」と言うので、近場のららぽへ行こうと思ったら、
「ららぽは飽きた」
・・・日本最大級のショッピングセンターに飽きたというなら、日本最大のショッピングセンターへ連れてってやるわいっ

ということで、行き先は“イオンレイクタウン”に決定
今まで、遠い気がして行こうとさえ思ってなかったんだけど、実は1時間くらいで行けた
バス→松戸(常磐線)→新松戸(武蔵野線)→越谷レイクタウン駅
駅まで出来てるのね~
KAZE・MORI・OUTLETの3つの建物それぞれが、普通のショッピングセンター並みに広いので、まぁ本当に広かったよ

バッグやら服やら色々買って、お昼も美味しく食べて、また1日がかりで遊んでしまった

娘がどうしても欲しかった、宮崎あおいちゃんがCMで着ているポンチョ。
 
リバーシブルで、ホントかわいい

そして、昨日の事故現場。

同じ場所で、1ヶ月前には死亡事故があった。
20mほど先のビルにも、最近車がつっ込んで壁が壊れている。
運転する方は、気をつけてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿