生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

MATCHY

2005年12月12日 22時32分33秒 | 日常
「最近お母さん歌番組よく見るね」とまん太くんに言われた。
だってマッチが出てるんだもん
25周年だとか、7年ぶりのシングルだとかで、いろんな歌番組に出てるし、懐かしい映像なんかも出ちゃったりするので、ついつい見ちゃう。

今日がちょうどデビューの日
すごーい25年も経つのかぁ。。。でもやっぱりカッコいいわ良かった、マッチファンで
私にとってのアイドルはやっぱりマッチだよなー、CCBではないな、うんうん。
田口くんはマッチのバックバンドに居たんだよね、いいなぁマッチとしゃべったりしてたんだ。羨ましいゾ。

別のチャンネルでは、同い年のカズが、ピッチの上を走り回っていた。
こっちも凄い何か、私もまだまだこれからよねーって思える一日でした

今日の夕食
スパゲッティミートソース(挽肉・人参・玉葱・舞茸・チーズ)
コーンポタージュ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチィ)
2005-12-13 02:33:54
マッチの新曲の作詞作曲が、

TAKUと昔よく対バンしてたナカヤン(中原明彦)なの!



だから最近うちらも皆マッチをチェック中☆☆



返信する
見つけちゃったー (みわ)
2005-12-13 18:20:18
私も最近マッチをチェックしてます☆

やっと慣れてきた感じ◎



明日はいよいよワンマンだー♪
返信する
ふふっ (YUKI)
2005-12-13 22:33:04
こっそり始めてたのさー

でも、全然知らせてないんだけどね。

ミッチーん所のコメントが初めてだよ
返信する
あら! (ミッチィ)
2005-12-13 22:45:57
名誉なことだわ
返信する

コメントを投稿