生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

DEMO7

2005年11月28日 20時51分03秒 | Weblog
“虹が丘”もだいぶ聴き飽きたので、最近また“DEMO7・8”を聴いている。

TAKUっていうのは私が好きなミュージシャンで、虹が丘は彼の一番新しいアルバム
結構いいアルバムなんだけど、でもやっぱり昔の歌がいいと思ってしまう。
何でか??鍵盤の音が好きだから
まん太くん曰く「田口くんが弾くと、TAKUの歌が優しくなるね」
そうなのです。DEMO7・8は田口くんという私の大好きな鍵盤弾きが弾いているので、音に彼の優しさがにじみ出ているだから好きなの。

TAKUのうたは、歌詞が好き
恋愛の歌を歌ってるんだけど、親の愛にも通じるところがあって、共感できるなぁと思うところがいっぱいある。
僕の庭に咲いた花 水をたんとあげるから お願い笑ってよ(フラワーより)
いつもいつもまん太くんの笑顔を見ていたいから、沢山の愛を注いでいるの

今日の夕食
カレーライス(ご飯・牛肉・人参・玉葱・ジャガイモ・南瓜・舞茸)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿