生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

バリアフリー

2014年01月20日 23時14分18秒 | 日常
今日はお休みで、母の病院の付き添い。
小耳にはさんでいたが、ようやく御茶ノ水駅もバリアフリー工事を始めたようで、

病院へ通っている多くの方が、一日も早く便利になることを願ってます

母の病状は安定しているので、次回はまた6週後。
そして、次回メトトレキサートを一錠減らそうということになった。
減らしながら様子を見て、いずれはアクテムラだけになればいいなぁと思ってます。

母と別れて家に帰ると、父から
・・・やはり使えなかったか
立ち上げるとデスクトップ画面になるはずが、スタート画面が出てきてしまいメールにたどり着けない
いろいろ試させているうちに偶然にもシャットダウンまでたどり着き一度シャットダウンしてから起動させたら、無事にデスクトップ画面を表示できた

大丈夫だろうか・・・大丈夫じゃないな
もう少し近くに買えば良かったなぁと思うが、でも今の家が気に入ってるんだよね私は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿