生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

見通し

2013年09月19日 22時19分21秒 | 日常
東京オリンピックの開催が決まり、またにわかに人気が出てきたお台場周辺。
今のマンションを買う前に、お台場というか有明地区に立つマンションのモデルルームを見に行ったことがある。
思ったほど高くないなぁ。。。という印象があった。
階数とか方角とかでずいぶん価格は変わっちゃうけど、それでもそこそこの所を買えそうな感じ。

ただ、お台場は住む所じゃなく遊ぶ所としか思えなかった。
だってスーパー近くになかったし・・・
最寄りの小中学校は私立で、公立はゆりかもめに乗らないと行けないって・・・
モデルルーム見たのも、遊びに行ったついでだったしね

投資で買うだけのお金があれば、もう少し待って高くなった頃に売って儲けたんだろうね
ま、子育てするには向いてない場所だったので、今の我が家で良かったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿