生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

一区切り

2011年06月21日 22時54分35秒 | 日常
年に一度の検査の日。

雨が上がって爽やか(な気がした)だったので、松戸まででGo
8:30に出発し、25分で到着。
普段なら満車らしい無料駐輪場が、朝の雨で空いていたのでラッキーだったね

電車&徒歩で病院へ到着。
そしていつものコース。
血液検査→MRI(造影剤付)→診察
MRIは、あの爆音の中負けずに眠れてしまうので、動いてしまったとちょっとドキドキ大丈夫だったけどね

診察で先生から
「去年と変わってませんし10年になるから、(MRIを)2年おきにしましょうか」と嬉しい言葉
2年先のMRI予約は取れないとのことで、来年は診察のみ、そしてその際再来年のMRI予約を取るということになった。
まぁ、去年と変わらないということは、大きくも小さくもなっていないという事なんだけど、8年くらいず~っと同じ状態なのでそんなに急に何か起こる事はないということね。

会計まで終了したら12:40。
病院着いたのが9:30頃だったから、3時間・・・まぁ早いほうかも

柏でちょっとデパート巡りをし、松戸からで新柴又のビスキュイ経由で帰宅。
初めての道は必ず迷うので、日焼けして帰ってきました

帰ったら宅配の不在通知が入っていて、連絡して届けてもらったのはお待ちかねのチケット
番号良くなかったので凹んだけど、楽しみに変わりはない
あと2週間ちょっと

今日の夕食

コロッケ(じゃがいも・挽肉・玉葱・人参・舞茸・いんげん)
みそ汁(卵・豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~☆ (ジャスミン)
2011-06-21 23:31:54
へこむことないよっ!
その夜は、すっごく楽しい夜になるよ~☆
一緒に盛り上がろうね♪
返信する
ふふっ (YUKI)
2011-06-22 21:57:44
1段目と2段目を併せて、「へこむことないっすよっ!」って読んじゃった。
じゃすのキャラが変わった!?と勝手にビックリしてしまったよ(汗)
返信する

コメントを投稿