生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

慣れ

2015年11月08日 20時05分01秒 | 旅行
もうすぐ旅行なので、今朝ようやく娘と支度をした。
最近ぎりぎりまで準備をしないので、良くないなぁと思っている。
実際今日も準備するうちに「あれがない」「これが欲しい」というものも出てきたし。

前回の旅行はひどかった
当日電車に乗り遅れそうだったから先に娘を出したのに、スーツケースを転がして近所の人と立ち話をしていて私より後に駅に着くというふざけたことをした
空港に着くまで、私はず~っと怒りっぱなし
空港では、チェックイン後2人してのんびり本屋でガイドブックを見ていて、気付いたら搭乗時間に
最後に搭乗するという大失態
半年前に同じツアーを利用していたとはいえ、緊張感なさすぎだよね

明日は仕事の合間に不足している物を買い足さなくちゃ。
ラテは娘に預けに行ってもらいます。
1週間のお別れだね

そんなことより、仕事がちゃんと片付くのかしら・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿