生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

明治

2010年09月10日 23時15分22秒 | 仕事
認定調査で、明治45年生まれの方にお会いした。
入院中だったけど、耳が遠くて筆談だったけど、頭はクリア
6月に呼吸苦で入院するまでは、一人暮らしをしてたとのこと。

この仕事をしていても、明治生まれの方にお会いすることはなかなかない。
ましてやこんなにしっかりしているなんて、本当に素晴らしい
早くお元気になって退院できるといいなぁ。。。

娘は今日から学園祭
朝7時に出て行ったのが、着ていく服を間違えて7時半に帰ってきた
何をやってるんだか

久しぶりにラテと朝の散歩に行ったら、マンションの小学生達が大きくなっていて驚いたよ
うちのは全然大きくならないのに・・・

明日は一般公開なので、娘の演奏を聴きに行く。
その後、有楽町を経由して池袋へ
娘に「ちゃんと帰ってきてご飯作ってよ」と念を押されてます

今日の夕食

春巻き
胡麻だれ和え(胡瓜・大根・カニかま)
蒸し茄子
卵かけご飯(卵)
みそ汁(豆腐・わかめ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿