生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

Good Timing!

2007年11月28日 22時54分44秒 | ライオンペット
■「水のいらない リンスインシャンプー(愛犬用)」
■「水のいらない シャンプータオル(やわらかMサイズ)」
■「ボディケアシート おさんぽそのあとに(Mサイズ)」
上記3点が、モラタメ&ライオンさんから届いた
なんて素晴らしいタイミングでしょう

先週金曜日に去勢手術をしたラテは、ガーゼを外して傷がモロ見えの状態なので、ちょっと怖くて洗えないの
でも散歩には連れて行っているので、足だけではなく体も汚れているはず・・・
そこで届いた“水のいらない シャンプータオル”を早速使ってみたよ

サイズは丁度ラテの体が被るくらい。
シャンプーのふんわりいい香りがする


結構しっとり濡れているので、よく体を拭いてやると毛が濡れてきた。


仕上げにブラッシングをしてあげると、毛並みも毛ツヤもと~っても良くなった
被毛にうるおいを与える真珠タンパクトリートメントを配合しているということなので、その為かしら?
エリザベスのせいで自分で思うように毛づくろいも出来ないようなので、ラテもさっぱりしたんじゃないかな?
抜糸はまだ来週なので、次はリンスインシャンプーも使ってみよう

ベランダから見える、門の前の銀杏が鮮やかになった


今日の夕食
えぼ鯛の開き
胡麻だれ和え(大根・胡瓜・ささみ)
麻婆春雨
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿