生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

チャリチャリがシャリシャリ

2007年04月26日 21時30分55秒 | 仕事
毎朝通勤に使っている大切な
最近こぐと前輪の辺りから「シャリシャリ・・・」と音がする。
そして時々「ガタンッ」と大きな音今にも分解しそうなんですけど
まん太くんより、古いお付き合いのだけど、もう少し頑張って

さて、休み明けの仕事は予想以上に忙しかった
机の脇のトレーの中は、てんこ盛り
天気のせいか来店も多くて、半日で片付けるはずが一日かかったよ
でも、朝もらったメールのおかげで元気いっぱい
わーいメールの返事もらったの久し振りだよ~
朝から気持ち悪いほどニヤニヤしながら、自転車こいでいた私
やっぱ生活に彩りは必要だね

今日の夕食
まぜご飯(人参・筍・油揚・鶏肉・いんげん・舞茸)
卵豆腐
餃子
すまし汁(豆腐・わかめ・麩)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿