生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

10月!

2011年10月02日 23時28分39秒 | 日常
10月になりました。
今月は行けるライブが2つ
DVD発売もある

ワクワクの楽しみがある反面、娘の誕生日を一緒に祝えないという悲しい悲しい出来事が・・・
(↑いい加減しつこい)
寂しい・・・めちゃめちゃ寂しい
大体いつも前日くらいから、
「今日が予定日だったんだよなぁ」とか
「あ、破水して病院へ行った時間だ」とか
「陣痛つらかったなぁ」とか
生まれる前後の事を思い出すので、ライブ終わってルンルンして帰ってきても、絶対一人で家にいるのは寂しい(ラテはいるけどさ)

娘は、修学旅行先でみんなにお祝いしてもらうんだろうなぁ。。。
それって、絶対いい想い出になるよね
それは分かってるんだけどさぁ

今日の夕食

混ぜご飯(鶏肉・たけのこ・人参・舞茸・油揚げ・いんげん)
カレイの煮付け
すまし汁(麩・わかめ・豆腐)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿