生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

台風~~

2011年09月21日 23時20分59秒 | 日常
夕方頃、台風上陸の予報だったが、朝のうちは降ったり止んだりだったので、娘も私もでGo!

今日は事務所にいなければいけない予定があり、訪問予定は入れてなかった
昼頃には、風が強くなり始め、雨も突然強く降ってきては弱まる事を繰り返し、台風近付いてるってお天気に
昼休みの買い物から戻って来ると、今日は16時に帰宅OKとのこと
わーい
娘も4時間で帰ってきてるらしい。

16時半に会社を出ると、雨以上に突風がヤバイッ
あんなに風と雨に打たれたのは、久し振りだったよ
レインコートを着ても、顔と足はずぶ濡れでした

ピークは18時過ぎで、まさに普段の帰宅時時間助かった~

今日の夕食

鰤のお刺身
煮物(魚河岸あげ・人参・大根・いんげん・舞茸)
すまし汁(麩・豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿