生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

楽しみ楽しみ♪

2006年06月24日 20時35分30秒 | ライブ
買い物の途中にローソン行って、ロッピーでチケット取ろうとしたら・・・取り扱いありませんって問い合わせたら初日は電話予約のみとのこと
あわてて電話して、チケットを受け取った。
公衆電話使うのって久し振り~久しく使っていないテレカも財布に入ってたよ

来週の有楽町ライブと来月のbay fmのイベントライブどっちも楽しみ
一緒に写したピックは、7th floorの裏ワンマンの後まん太くんがmymiちゃんに楽屋へ連れて行ってもらい貰ったもの懐かしいねぇ。。。ということで並べてみたよ
TAKUの生うたいっぱいいっぱい聴きたいな

今日の夕食
天ぷら(ささみ・海老・筍・舞茸・人参・玉葱・茄子・南瓜)
みそ汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね♪ (美和)
2006-06-24 22:19:56
これからライブ盛りだくさん

明日は一足お先に生歌楽しんできます



楽屋に連れてってもらったって凄いねー
返信する
行ってらっしゃい! (YUKI)
2006-06-25 10:51:49
いいなー大阪
返信する

コメントを投稿