生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

小岩菖蒲園

2006年06月21日 22時56分45秒 | 日常
今日は、まん太くんの小学校の学校開放日だったので、半休とって5時間目の授業を見に行った。
なりたかったり興味のある職業の発表だったけど、コンピュータープログラマーとかブリーダーとか横文字の職業がいっぱい
時代が違うわねぇ。。。それにしても、学校の先生が出なくて先生可哀想だったわ

学校が終わって、ラテを連れて川向こうの小岩菖蒲園まで散歩に行った。
ちょうど見頃で綺麗だったよ

夜は母親から
名古屋に居るおばあちゃんと面倒見てくれているおばさんの話。
おばあちゃんが手首を骨折して、おばさんのストレスがまた溜まってしまったようで、1時間近く愚痴を聞いていた母親が、私にしてきたって訳
ただ私は、報われない嫁の立場を経験しているから、ついついおばさんの味方になってしまい、お母さんの機嫌が悪くなるんだけどね・・・
でもさぁ、毎日お世話してる人がやっぱり一番大変なのよ。ましてやお姑さんなんだからさ。
愚痴を言われても、多少のことは目をつぶってあげて欲しいな

今日の夕食
ヒレカツ&ポテトフライ
野菜炒め(キャベツ・舞茸)
みそ汁(豆腐・わかめ・卵)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿