生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

青より青く光りたいルビー

2006年08月04日 21時39分51秒 | Weblog
最近また毎晩聴いてるなぁ
何度聴いても飽きない大好きな曲
TAKUの作った切ない歌詞が、今よりだいぶ若いTAKUの声と田口くんの優しい鍵盤でより切なく心に響く
もう一度、生で田口くんの鍵盤で聴けたらな。。。って思うけど、TAKUが決断して田口くんが背中を押して、そうして今のTAKUがあるんだから、私もその気持ちを尊重して見守ろうと思うんだ
その代わり、妥協することなく自分の目指す所へ向かって行って欲しい。
応援してるからさ

TAKU32歳の誕生日おめでとう

今日の夕食
カツ丼(ヒレカツ・玉葱・舞茸)
枝豆
すまし汁(豆腐・麩・わかめ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美和)
2006-08-04 23:30:03
拓のやりたい音楽が出来るといいね◎

いいもの持ってるんだし私もこれからも応援するさ☆

拓らしい曲や詞が聴きたいよね!
返信する
これからも。。。 (YUKI)
2006-08-05 21:41:38
いい歌いっぱい作って、ライブも沢山やって欲しいよね

美和ちゃんほどは行けないけどサー
返信する

コメントを投稿