生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

だ~らだら~

2012年03月25日 19時10分19秒 | 日常
2週間ぶりに1日家にいた。

洗濯やって掃除やって・・・と思いつつも、ついついラテと日なたぼっこ
や~っと心身ともに休めたわ

娘は今日も朝から部活。
夕方戻って来て、おやつ食べたらすぐ塾へ
うちの子は、一体いつになったら暇になるんだろうか・・・

昨日のライブ、予約番号が38と遅かったのに入ったら最前列がぽっかり空いていた
ゲストの中井さんと娘のひなのちゃんの隣に私、うにちゃん、みわちゃん、エミコちゃん、ナツ、よしこちゃんがずらりと並んで・・・
TAKUは歌いにくかっただろうなぁ。
だって、歌詞間違えたのすぐにバレちゃってたもんね

最前列のコアな諸先輩方(笑)以外にも、ワンマンともなると見かけたことのある顔がたくさんあって、「あぁまだ応援してくれてるんだ」と嬉しくなる
繋がりの人が増え、客層はだいぶ変わったけどね

何はともあれ、これからも歌い続けてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿