生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

ライブ&忘年会

2012年12月29日 23時48分33秒 | ライブ
が止んだので、大急ぎで準備して美容院へ
人生初の縮毛矯正パーマをかけてきました。
カット以外のことをするのは、実に20年ぶり
私のイメージじゃ、板のようなものに髪を乗せて伸ばすんだけど、そんなことはしませんでした
2時間ちょっとででき、仕上がりはサラッサラ素晴らしい
これからもぜひやりたいが、なんせお値段が高い今回は80%Offだったので試してみたけど、今後はどうしましょう

年末の買い物をして家に戻り、昼食を食べて新宿へ
今年のライブ納め


ライブ前に友達から素晴らしいDVDを頂き(私の姿がほとんどず~っと移っているのは勘弁してほしいが・・・)、ライブは久しぶりに会えた友達と思いっきり楽しんできた
やっぱりカッコいいわ~ワンマンで堪能させていただきました

ライブが終わるとセッティングして同じ会場で忘年会

お宝は当たりませんでしたが(どうやら今年の運は使い果たした)、これまた楽しい時間であっという間だったよ。
並んでいる時ややライブの時にそばにいた方ともお話しできたまぁ大抵田口くん以外の方のファンなんだけどね

帰りの総武線が一時Stopするハプニングはあったけど、それほど遅れることなく明日にちょっと入ったところで帰宅
来年もライブがたくさんあることを期待してます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿