生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

何か変

2011年06月30日 23時16分55秒 | 日常
本日の夕食。

さて、おかしな所があります。どこでしょう?

それは夕食を作っていて気付いた。
「今日お昼ご飯食べたっけ?」
イヤだなぁ・・・食事したのを忘れちゃうなんてと思いつつ、バッグからお弁当箱を取り出すと、中身満載

×お弁当を食べた事を忘れた→○お弁当を食べ忘れた

何故昼休みは、みんなにノンアルコールビールの試飲とおつまみスナックの試食をしてもらって、わいわいと騒いでいたはず・・・
そして、そのまま食べ忘れて訪問に行ってしまったのか
お腹空かなかったけどなぁ。。。

本日契約した利用者さん。
何と!明治38年生まれの106歳
私の利用者さんの最高齢記録を10歳も更新

とってもお元気で、病気らしい病気をしたことがないらしい。
耳が遠いけど、身の回りのことは自分でやるし、日課で新聞を隅から隅まで読んでいる。
食事は美味しく食べてお肌つやつや

もし私が106歳まで生きられるとしたら、もう1回最初から人生やり直せるわね

今日の夕食

えぼ鯛の開き
蒸し茄子
煮野菜(魚河岸あげ・大根・人参・いんげん・舞茸)
卵豆腐
味噌汁(豆腐・わかめ)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿