生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

甘い

2011年05月19日 23時50分28秒 | 日常
事業所回りの途中で、シュークリームが美味しいケーキ屋さんの前を通った。

買いたい・・・
しかし、理由がない
最近仕事はそんなに頑張ってないし(おいっ)、何の記念日でもないし・・・

そうだっ
娘のテスト勉強の陣中見舞いということで

甘いっ
自分に甘すぎるだから痩せないんだ
でも、やっぱりここのシュークリームは美味しいわ

話し変わって、カードを作り替えた。
アメックスを持ちたいというミーハーな考えと、景品のクマストラップに釣られて

メインカードなので、いろんな引落の変更手続きとか面倒かも

ついでの話。
今日久々に“砂糖”と“塩”を間違えた
揚げパンの耳が、しょっぱくなっちゃったぁ

今日の夕食

ヒレカツ
サラダ(ジャガイモ・人参・胡瓜・チーズ・ツナ・卵)
みそ汁(麩・わかめ・卵)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿