生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

2nd KANI②

2015年03月15日 21時54分39秒 | 旅行
2日目、朝食後にビーチバーでNARUMIさんとフロントでTOSHIYAさんと再会し、9時からなぜかまた島内説明会に参加。
午前中はそのままブティックへ行ったりうろうろして昼食。
 
相変わらず美味しい
今回は2人席に座らず4人席を選んだので、食事の時にいろいろなGOさんとお喋りできました。

食事の際などに、レストランわきにあるこのボードをチェック。

アクティビティとか夕食のドレスコードとかショーとか書いてあります。

午後は水着に着替え、まずセーリング
私たちがモフちゃんと呼んでいるモルディブのGOさんに乗せてもらった。

そしてプールで少し泳ぐ練習をして16時からシュノーケルレッスン。
この前から時々雨が降っていて、強くなりそうだったので急いで泳いで終了。

夕食の後楽しみにしていたGOショーは“センターステージ”という新しいショーで、NARUMIさんとTOSHIYAさんがカッコ良かった
終わってから去年と同様異文化交流で、お好み焼きを焼いていたり葉っぱでアクセサリーを作ったりとイベント盛りだくさん。
私たちの服装は、なんと浴衣
これ今回絶対着ようと決めてたんだ
かなりの注目を浴び、娘はみんなから「Beautiful」と言われ写真を撮られご機嫌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿