生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

How much?

2006年05月20日 23時51分52秒 | Weblog
雨降らなかったね・・・というより暑いくらいに晴れたね
ま、グラウンドコンディションが悪かったということで、とにかく今日の運動会は明日に延期と前日から決定していた為、今日は浅草橋へ行って来た

浅草橋といえば貴和製作所&シモジマ。
高村先生から預かっているビーズの有効利用法を探す為、貴和にずっと行きたかったんだよね。
本店から支店へと向かう途中、シモジマに寄っていいものを見つけてしまった
この前ボラ祭でタイルに押し花を張って裏にマグネットを付けて100円で売っていた。
「おーっ!このタイルなら家にいっぱいあるぞ!!」ということで、マグネットとタイルを装飾するものを探していたんだけど、いいものがあったのよ
可愛いでしょ?素敵でしょ?実はガムテープなのよ
ガムテープ260円&ハサミで切れる磁石300円
簡単に作れるから、大量生産しちゃってまたホライズンで売ってもらおう
でも、いくらなら買ってもらえるのかな?
あ、ちなみにタイルは、メーカーのサンプルのお古を会社から貰ってきたのでタダなのよん
高村先生のビーズも、頑張ってネックレスにしようと思ってます。
あぁ、時間が欲しい。。。

今日の夕食
いくらとカニの丼(のり)
すまし汁(豆腐・わかめ・椎茸・ホウレン草)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿