生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

介護用品☆歩行支援車

2005年12月15日 22時41分49秒 | 仕事
シルバーカーともいう。
これは車いすにも使える物。ありそうであまりないんだよね。
タイヤがしっかりしていて、ベルトや足を乗せるステップがついている。
別のメーカーのもあるけど、こちらの方が好きだからこっちを勧めちゃう。

今朝“虹が丘”を聴いていたら、まん太くんが「この曲嫌いだから跳ばなかった」って言った。
そうなんだよね、昨日フラワーで跳ばないから何でかな?ってちょっと気になってたんだ。
まん太くんは、わたしより厳しいです
でもね、まん太くんの大好きなフラワーは、もう歌ってもらえないと思うんだけどなぁ。。。
 
今日の夕食
カキフライ&エビフライ(キャベツの千切り)
カボチャポタージュ(チーズ・豚肉・コーン・玉葱)
ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿