生活に彩を 心に潤いを

ワーキングママのお気楽な日常

第42回RSP 天然美人 ベビちゃん(ネオエンタープライズ株式会社)

2013年09月02日 22時14分28秒 | サンプル百貨店
お年頃のうちの娘は、気が付くと顔にいろんなできものが出来て困ってますが、特に右頬のニキビ群がなかなか治らない

先日のRSPで“天然美人 ベビちゃん”という石けんを頂いたので、使わせてみています。
 

竹炭&ローヤルゼリー&ホホバオイルの絶妙な配合で、お肌トラブルを解決してくれるみたい

私も使ってみたけど、ネットで作った泡でパックすると、1日働いてテカテカに脂ののった顔がすっきり
プレゼンやってたお姉さんたちも、お肌つるつるの色白美人さんでしたい~な~


藍色(藍クリアソープ)のは、たるみ毛穴・年齢肌・・・ということで、こっちを使わなければいけないのか私は
白色(フコちゃん)のは、プラセンタエキス配合でシミそばかすを防ぎ、保湿効果があるらしい。

それぞれ成分は違うけど、肌にやさしいようなので順番に使ってみます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿