from タビーランド

タビーランドの住人【ティンキーウィンキー♂・ディプシー♀・ラーラ♂(25才自閉症)・ポー♂(18才)】のくらし

顔浸けてるわっ

2008-07-30 | ラーラ(スポーツ教室)
ポーのプール熱に伴い、行けずにいたラーラの水泳教室
今日で前期は終了
その間に、学校のプールに行った影響か?
久々に入ったと思ったらいきなり
顔を水に浸けて進みだすラーラ
え~っっっ!?
自分から唐突に~?
ま、人にせえと言われてする人種ではないけれど

集団の力って、すごいね
みんなのしてること、見てない様でしっかり見てたりするんやね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~♪ (あやや)
2008-07-31 21:47:14
いつかはっ・・て言うのがきたね~~~。
O先生が「顔をつけれる様になったら、面白ないな~」っていってなかった??
返信する
あややさま (ディプシー)
2008-07-31 22:28:09
ラーラの場合は、気まぐれなんですがねぇ~。
去年も一瞬潜れるようになってたし…。
ま、3歩進んで2歩下がる。それでも前進してるってことで…。
返信する

コメントを投稿