四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

wacci in 神戸

2022-06-06 20:40:54 | wacci

ついにスタートしました!
wacciライブハウスツアー2022~Reboot!~




久しぶりに(笑)カワイイグッズだったので買っちゃいました。

ピクチャーチケット購入したけど、
全然威力を発揮してくれなかった(笑)
おまけに埋もれてしまい、橋口さんの顔はちらちら、ちらつく程度⤵
ちゃんとアーティストの顔を見ながら聴きたいタイプなので、
楽しさは半減⤵
コロナ禍になってからの配信シングルは、あまり聴き込んでなかったので、
耳になじまなかったし⤵
なんか不完全燃焼というか、炎も出ずくすぶって終わったという感じ。

確かに今回は、参戦前からドキドキ感ウキウキ感はなかったんだよな~(笑)
セトリは何んとな~く予想できたし、
期待してた曲はほとんど聴けなかったし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。