四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

アートアクアリウム展

2016-08-27 20:56:46 | お出かけ(大阪)

10周年を向かえたアートアクアリウム展。
屋内最大規模の壮大で煌びやかな世界を堪能してきました。

 
とても混み合う事は、友人から聞いていたので、
事前にチケットを購入してむかいました。

到着後、整理券をもらうと1時間15分後に入場案内との事!
2時間を予定していたので、気持ち的に楽勝♪


会場近くで軽くお腹を満たして待ち、いよいよ入場。

 

 

 

場内はかなり込み合っていましたが、
お互い撮影場所を譲りながら、
煌びやかな空間に、
あちこちでシャッター音を響かせていました。




そして、グランフロント大阪のうめきた広場に移動。
ここには、先月末から全国を巡っている、
「ジェラトーニワゴン」が到着していました。

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wacciリリイベ@関テレ | トップ | ランチ「石庭」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。