四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

wacci in 岡山

2024-01-21 22:58:44 | wacci

wacciホールツアーin岡山芸術創造劇場ハレノア中劇場
今ツアー参戦2ヶ所目。

中国地方初ホールワンマン!!
wacciに出会ったのは、ここ岡山のライブハウス。
それ以来そのライブハウスには十数回会いに行き、
この度の岡山初ホールライブとなったわけで、
なんとも感慨深いライブとなりました。

今回もwacci初見のお客さんの多いこと多いこと!
なんなら、私たち(6列目)より後ろの席はみんな初見⁈ってくらい(@_@)!
これってすごくない?



体調も少し改善されてきてたので、めっちゃ飛んだ!
イヤ?今回のツアーの完成度の高さがそうさせたのかもしれない!!

M上さん予告の曲も(笑)、生で聴くと照明も手伝ってか鳥肌ものですごく良かった。


さて、次はラインキューブ渋谷ファイナル!
コロナ禍以降初めての東京遠征(ホテル高かったあ⤵)(笑)
楽しみぃ~♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢正三コンサート | トップ | ペーパークラフトバンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。