四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

wacci in 真庭市勝山

2023-03-12 19:36:00 | wacci

先日、岡山県真庭市にある「エスパスセンターの25周年」を記念したスペシャルライブが、
同市内にある勝山文化センターポンテホールで行われました。
wacci/THE BEAT GARDENの出演と聞いてこれは行くしかないと、
年末から楽しみにしていた2マンライブでした。

情報が解禁されたときは
「えっ?!なんで勝山?」「津山の間違い??」とか思っちゃったけど・・・
勝山で間違いありませんでした!









wacci(わっち/「ラッコ」のイントネーションで読みます)笑
THE BEAT GARDEN(ビートガーデン/ビートルズと一緒で、THEは読まないそうです)

1部のBEAT GARDENのライブは、
ステージ全体を常に歩き回りながら、
ファンの声援に答えたり、愛想を振りまいたり・・・
今までに経験したことのないライブの雰囲気だったので、
驚きながらも、とっても新鮮で楽しかった。
最前列のBEAT GARDENのファンの方の振りを真似しながら、
一緒に楽しみました。

さて、いよいよ2部のwacciです。
感情
 「ダメだ!出てこない」って後ろを振り向いて、橋口さん今日もやらかしてしまいました(笑)
直前にちょっと照れ笑い?をして集中力を欠いてましたよね。
何となく悪い予感はしてたけど、その予感が現実となった瞬間でした(笑)
でも良きだよ。

大丈夫
 BEAT GARDENのファンの方が多くアウェイなwacciさんに、
「ここにいるよ~」って、
めっちゃ大きな〇を作った(笑)

バラードが続くので、着席を促すロックバンド(笑)
足りない
別の人の彼女になったよ
恋だろ
 曲紹介があるとお隣のお二人が拍手を👏してた
この曲でwacciに出会ってくれたのね♡

フレンズ
 久しぶりにタオルを振り回した
♬地球の片隅の小さなで出会えたぁ~奇跡じみてるこのめぐり逢い・・・♬の歌詞で
」を「岡山」でも「勝山」でもなく「真庭市」と置き換えてくれたことが、
ホント嬉しかったよ
最上級
 久しぶりに飛んだ

空に笑えば
 「最近あまり歌わないんだけど、この時期にピッタリの曲を・・」って紹介してたから、
ある曲をちょっと期待したけど違ってた⤵

en宝物
 主催者側から声出しOKとの事だったので、
「ラ~ ララララ~🎶」って歌った
ライブが楽しかったし久しぶりの声出しだったので、
めっちゃ大きな声を出して歌ってたら、
突如聞こえた自分の声が、めちゃくちゃ音程外しててめっちゃ恥ずかしかったwww
年のせいで最近、特に高い声が出づらくなった(´;ω;`)



日本の原風景見たいな所で生まれ、
1年程前に相次いで両親を見送ったタイミングで、
wacciのライブで帰省できるなんて、奇跡でしかありません。
この日はお墓参りを済ませてライブ会場へむかいました。
山と川しかないようなこんな片田舎まで来てくれてありがとう。


そして、この日の為にわざわざエスパスの会員になって、
朝早くから並んでチケットを取ってくれた義妹ちゃん、
本当にありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽根天満宮 | トップ | 勝山のひなまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。