四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

Dining Bar from now

2019-02-27 17:15:21 | 夜ご飯

新年会の二次会は!
ちょっとおしゃれなBAR
Dining Bar from now (ダイニングバーフロムナウ
)で・・・

マスターは、ママ友の息子さんで、
もちろん今日はそのお母さんも一緒です。

お店に近づくといい香りが・・・
このアロマキャンドルの香りでした。
おしゃれ~

店内は、木のシンプルなインテリアと温かい照明で、大人な空間が広がっています。

お通しのようなもの?
ちょっと聞き取れなくてよくわからない(笑)



オーダーしたのは、数量限定の
「いちごのフレッシュフルーツカクテル」


お客さんも、帰っては次の人が入ってくるような人気のお店のようです。
静かにお酒を楽しむBARで大騒ぎもできないので、
珍しく短時間でお開きとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬魚菜「きし本」 | トップ | 淡路島 枝垂れ梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。