四季の足あと

ライブ参戦(wacci・三浦祐太朗)、
平日はランチやカフェ、
週末は関西近郊へお出かけしています

ご馳走 まん真

2017-01-23 08:50:03 | 夜ご飯

誕生日を祝ってもらう年でもないけど、
美味しいものをご馳走して貰えるのはとっても嬉しい

ランチにはちょこちょこお邪魔させてもらってた、
稲美町にある創作懐石の「まん真」。
いつか夜も行ってみたいと思っていたので、
今回リクエストしてみました。


瀬戸内で揚がる新鮮な魚介と地元稲美の野菜を使った本格的なお料理で、
食材のみならず、
味を左右するおだし・ドレッシング・薬味の効果が何とも言えない味わいです。

創作懐石フルコース¥4500 (ワンドリンク付き)

デザートまで全9品。
おいしいおいしいを何度言ったことか(笑)
そして、苦しいくらいの満腹感(笑)
ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この世界の片隅に | トップ | きっちんしーもあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。