Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

逢えなくても心から想ってるからね。

2020-05-03 14:25:02 | その他

みなさま、こんにちは

みーんなご無事で居てくれて

こころから嬉しいmomoママです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

 

ほとんどのお客様は

ご注文時に何かしらのメッセージ添えて下さいます!

これがたまんなく嬉しいのです

 

今回のフェアでは

「momoママ!私も元気ですよ」がダントツ多かったです

これめちゃくちゃハッピーになれます!!!

 

後ですね

「しらすちゃんに癒されてます

「エゾエンゴサク私も好きです」も多かったです!!!

 

みなさん私のブログお読み下さいまして

ほんと!ありがとうございます

 

それから

みなさんの近況を教えてもらえるのも

とっても楽しみにしているんです!

お会いしたことがなくても

「こんな感じの方かな!?」と想像を膨らませています(笑)

昔でいう文通でしょうか!?(笑)

古過ぎでした

 

 

娘が着ている

コントの囚人服みたいなボーダーは

ミニーちゃんのパジャマです(笑)

私は1度もキャラクターの服を

買ってあげたことがないので

今、自分で空いた穴を埋めている模様でしょうか(笑)

 

しらすちゃんにも中々逢えません。

今年こそ6月に連れて来てくれることになっていました。

コロナ、中々しぶといです。

また来年楽しみに待つことにしよ~

 

ご存知でしたか!?

「楽しみ貯金」ってのがあるんですよー

「楽しみ貯金」は普通預金の数万倍の利息がつきます(笑)

 

今出来ることを楽しみつつ

出来ないことはいつかする。

 

我慢するとストレスになるので

我慢ではなく

貯蓄に回しておいて

そのいつかに

数万倍に増えた利息でめちゃくちゃ楽しむという

新しい貯蓄システム

 

通帳はそれぞれの魂にあります。

貯めれば貯まるほど魂レベルが上がり

めちゃ凄いことになるんです!

例えば

この世を去る時

お坊さんに頼まなくても

勝手に自分で成仏出来るようになります!

凄いでしょ!?(笑)

 

お金はこの世でしか使えませんが

楽しみ貯金はあの世でも使えます!

 

今年は誰でも簡単に「楽しみ貯金」が増やせますね!

みーんな利息長者ですね

 

なーんてね(笑)

夕べ寝てる間に思い付いた策です(笑)

貯めるのが楽しみになりましたか!?

ならないですか!?(笑)

 

みなさんの毎日が笑顔でありますように~

 

 

ご飯を炊くと必ず下に来て危ないんですって~

ご飯粒落とすのを待ってるのかな!?(笑)

 

パパもコロナ休暇突入

しらすちゃんの天国の日々は暫く続きます

 

 

この白い小さなお花分かりますか!?

ゼラニュームなのですが

こんな可憐なのに凄まじいほど旺盛です

挿し芽にトライしたい方居ましたら

挿し穂差し上げます!

 

ライアリママさん!

ジャガイモに挿してみませんか!?(笑)

 

ガーデンブーツ買ったんです。

箱を捨てようとして

monkuwaって書いてあることに気付き

フランス製なのかな!?と思って

その下を読むと

「モンペでクワ」って(笑)

あ!マークがモンペとクワじゃないですか!?

へぇ~野良仕事用のブランド!?とググってみたら

ガーデナーや農家女子用のブランドでした

 

あら~全然知らなかったです!

みなさんはご存知でしたか!?

 

肝心のガーデンブーツは

直ぐにどろんこにしちゃったので

写真なくてごめんなさい。

普通のです(笑)

 

 

昨日

ウォーキングに出た途端に

Jアラートが鳴りかなりビビりました!!!

地震だとばかり思ってオロオロしました~

 

北海道知事から

「GW緊急メッセージ」でした!

いや~みなさん驚きましたよね!?

 

全国放送のニュースでは

「北海道の感染が拡大してます!」と

毎日報道されていますが

感染拡大してるのはほぼほぼ札幌市でして

北海道と言わないであげて下さい

他の市町村の方々に申し訳ないです

札幌ですから

全国のみなさんにもごめんなさい

 

 

さて

只今ラベンダーバレーでは

母の日絶賛開催中です

母の日フェアは→コチラ

ご注文時に近況など添えて下さると

店主はかなり喜びます

もちろん、メッセージ無くても喜びます!!!(笑)

 

札幌自宅ショップは

もしも緊急事態宣言が延長されましたら

休業となりますが

引き続き個々で対応させていただきますので

とにかくご連絡下さいませ。

出来る限りの対応をさせていただきます

 

********************************************
ラベンダーバレー

〒005-0826 札幌市南区南沢6条2丁目2-3

Phone:050-3319-5200
Mobil:080-1292-7823
HP:http://www.lavendervalley.net
********************************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココロも潤う贈り物 2020 | トップ | よかったっしょ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事