Miel de Framboise

momoママの泣き笑いの日常をつづる日記です。
不思議体験も必見!

咲いて来ちゃった(汗)

2024-06-16 12:16:35 | ガーデニング

みなさま、こんにちは

特別なことがなくても

毎日が楽園のmomoママです

あ!

違った!

毎日の

そのいつもの日々こそが

一々特別なんですよねー

一々ね(笑)

毎日の特別な時間に拍手してご機嫌で過ごそう~



ひゃ~めんこい

※娘夫婦の愛犬しらすちゃんです。

 

アンブリッチローズ

 

アンブリッチローズとセプタードアイルが仲良くしてました(笑)

 

次の日!(昨日)

押しくらまんじゅうかよ!?(笑)

 

この子の名前がーーー

ラプソディ・イン・ブルーかな!?

なんかそんな感じっぽいお名前!(笑)

 

momoパパのコリン・クレイヴン

ここまでは期待しちゃうのよー!

今年こそ!

タグの写真のようになるか否か!?

いや、既にもう違ってるよね!?(笑)

 

 

ご近所さん達に人気ものの

グラハム・トーマス

 

今年!バラが咲き出すの早過ぎます!

まだまだ植え替えする待機苗が溜まってるのに

バラ咲くと忙しくなって伸び伸びになっちゃう

待機苗がずらりと並んでるアプローチを通る時

(アプローチはすでに足の踏み場もないほど!

「あの~そろそろ私を植えますよね!?」と

うるうるして見つめてくるのよー

毎日「ごめんね!ごめんね!」と汗かいてます

 

ね!?

この植物達とのやり取り!

特別でしょ!?(笑)

私と植物達のコミュニケーション

これが出来るから!

だっから一日中庭に居たいのです

 

自分の造りたい庭を目指すと

意を決して見捨てる勇気も時には必要ですけどね

去年の秋には

バラ全部!

今年の1番花が終わったら抜くつもりだったけど

急にその勇気失せちゃったです

だって可愛いお顔して私を見てくるんだもん(笑)

 

 

Instagram

@momomamagarden • Instagram写真と動画

※フォロー、いいね!、コメント大歓迎です

 みなさんと繋がりたーい

 

 

ラベンダーバレーは

今年15周年を節目としまして閉店致しました。

長きに渡りご愛用下さいまして

心から深く感謝申し上げます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この15年がくれた奇跡 | トップ | ブルーノくんとこむぎちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事